北野天満温泉へようこそ

〒389-2703 長野県下水内郡栄村大字堺14655

予約・宿泊プラン

ご予約電話番号:TEL:0269-87-2892

ホームページ限定プラン

村のおばあちゃんお手製のさるぼぼは、温かみもご利益も満点!

手作りさるぼぼプレゼント

当館ホームページをご覧いただき、ご予約頂いたお客様限定で「手造りさるぼぼ」をプレゼント致します。
豪雪で有名な栄村。昔は冬の間は出稼ぎに家を離れることが多かったそうです。 そのときに肌身離さず、この「さるぼぼ」を持って、子どもの健康、家族の安全をお祈りしました。手造りで愛情のこもったお守りです。


※このプランはお電話でご予約頂いたお客様だけの特別プランです。

ご予約の際、「ホームページを見た」とお伝えください。

 

【2食付】田舎のごっつぉ料理に舌鼓&温泉で癒し時間

じゃらんネットでお申し込み

るるぶでお申し込み

楽天でお申込み

田舎の季節のごちそうをたっぷり堪能

旬の自然の恵みを、栄村ならではのお料理にしてご用意!
温泉に浸かり癒され、美味しい味覚を堪能すれば、
日常の疲れが、ゆっくりとほぐされてゆく事でしょう♪

 

【お食事】
~夕食~
里山で採れた、山菜やキノコ、川魚など、
山の幸が盛りだくさんの田舎ごっつぉを召し上がれ♪
※お食事内容は季節によって変わる事がございます。

 

<田舎ごっつぉ一例>
■名物の手打ち天神そば…栄村産の蕎麦の実を使用。
天神の清水と共に、丹念に手ごねした10割蕎麦。

■エゴ…新潟県で多く採れるエゴ草(海藻)を、
30分ほど鍋でドロドロになるまで煮込み、
冷やして固めた栄村伝統のごちそう。
酢味噌やわさび醤油をつけて食べると美味!

 

~朝食~
和定食をご用意。魚の甘露煮など、栄養満点のお食事で、
1日のエネルギーをチャージ。

大人
(2名様~)
12,030円(一泊二食付)
小人 7,020円(一泊二食付)
  ※ご利用人数により料金が異なります。詳しくはお電話にてお問合せください。
チェックイン 15:00〜
チェックアウト 10:00
宿泊プラン
食堂案内

メニュー

楽しみ方いろいろ

画像
四季折々の植物たちが出迎えてくれます
画像
雪だるま・スノーキャンドル作り
画像
ホタルの優しい光に包まれる幻想的な夜
画像
夏場は、魚採りや水遊びなど、子どもたちの絶好の遊び場になります