本文へスキップ

有限会社 共栄建設は建築・土木を専門とする建設会社です。

確かな技術と自由な発想 新しいライフスタイルをご提案します

ナビゲーション

 
   

有限会社 共栄建設は、建築・土木を専門とする建設会社です。



きっかけは、地元の声。
つくる理由も、地元の声。


この近くに建設会社があればいいのに。――地域の人たちが口にした“不便さ”を解消するために村の職人たちが集結したのが、共栄建設のはじまりでした。

多くの方の要望を最大限叶える、地域に寄り添った工事をする。これが私たちのモットー。地域に根付いた建築会社として、より良い街づくりを支えています。

自分らしく自由に働けることは、お約束します。私たちと一緒に、みんながもっと笑顔になれる場所をつくっていきませんか。


 バイクツーリング好き スタッフ 活躍中!
 釣り好き スタッフ 活躍中!